日本語 / English
旧ネット本店の会員ですでに獲得されたポイントは、新ネット本店に移行されております。
弊社では、すでに旧ネット本店でご登録されておりましたお客様に対し、「新ネット本店への会員移行のお願い」メールを送信させてもらっています。
そのメール内にて、仮パスワードを発行しており、新ネット本店で利用する本パスワードの新規設定をお願いしております。移行の手続きが完了したお客様は、ポイントの移行が完了致します。
まだ移行の手続きが未完了のお客様は、お手数ですが移行の手続きを早急によろしくおねがいします。
万が一、メールが届いていない場合や、不明な点がございましたら、以下迄お問合せください。
●お問合せ連絡先
Email: shop@mochikichi.co.jp
電話: 0949-22-6077
●問い合わせ受付時間
月曜日~土曜日 9:00~17:00
日曜・祝日はお休みとさせて頂いております。