- トップ
- お知らせ一覧
- 【お詫び】ポイント付与漏れについて
【お詫び】ポイント付与漏れについて
平素より弊社ネット本店のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、弊社システムの不具合により、下記の日付に出荷いたしました
ご注文に対してポイントが付与されていなかったことが判明いたしました。
ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対象の出荷日
11月24日(月)
12月2日(火)
12月5日(金)
12月11日(木)
12月12日(金)
12月13日(土)
12月15日(月)
現在、システムの修正を完了し、12/17(水)付で不足分のポイントを付与させていただきました。
また、再発防止のため、システムの再点検と管理体制の強化を実施しております。
改めまして、この度の不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
引き続き弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ一覧へ